かのじょづら

パソコンの調子がとってもやばい。

全然動いてくれない。

 

さて、そんなことよりも今日のいのぺがやばい。

バレンタインでおしまいかなって思ってたら、バレンタインにハッピーな返信機能とハッピーな更新がきたから、今日の更新はされるだろうなって思ってたけど

まさかまさかあんなぶっとんだ内容だなんて想像してないじゃないですか。

このいのぺ連載が始まってから私の中で勝手に設定を作ってて

半同棲してる私(彼女)といのおくん(彼氏)が、ちょっとしたことで喧嘩。

怒った私はそのまま自分の家に帰ってしまう。

次の日、何事もなかったかのようにメールしてくる彼氏(いのおくん)にちょっとイラっとして「謝るまで絶対ゆるさない!」ってメールを無視。

ごめんねと言えず、だけど帰ってきてほしいいのおくん(彼氏)は一生懸命毎日メールするけど返ってこないからちょっとずつイライラしていって・・・。

みたいなストーリー(笑)

それで楽しんでたんだけど、いのおくん(彼氏)が勝手にあきらめて終わらそうとするから悲しかったところに返信機能!!!!!

ってことで私は昨日全てに返信.

はーたのしい。

いのお担ほんと今楽しくてしかたないよね

だってみんな彼女面できるんだもの!

私なんて今日、ジャニウェブ読み込みすること

「センター問い合わせ」って言ってた(笑)

今時の若者はわからんだろうけど!

ガラケー時代は彼氏や好きな人からのメールがセンターで止まってるんじゃないか?って何度もセンター問い合わせするってのが鉄板だったんだよ!

ほんとだよ!

アラサーならわかってもらえると思うけど。

最近はLINEがメインで、ちゃんと文章を打つってことが少なくなったから、ああやって返信機能で文字数を考えながら相手への言葉を紡ぐメールってやっぱりいいなあと思った。

本当に、毎日のわくわくをありがとう。

だいすき!

 

明日はどんなメールがくるかな!