森のくまさん

今日の彼氏からの連絡(いのぺ)はちょっと彼氏感薄かった。

連絡くるだけうれしいんだけどね!

ほかのメンバーがお写真解禁で喜々として自撮り載せてる可愛いなか、次の休みのデート、海・山・森どこに行きたい?ってwwwww

ちょっと前にくまの絵文字使ってから私と友達の間でいのおくんを示す絵文字がくまになったんだけど、その影響で今日は

「森のくまさんかよwwwww」ってなりました。

はあ、でもいのおくんってくまっぽい(ひらがなのくま)し、森で二人で追いかけっこするのも悪くないなあ。そんなメルヘンな遊びしてみたいなあって思ってしまうあたり、完全に頭の中はお花畑。いのぺはお花畑量産していて危険だ・・・!

 

ちなみに私は髪の毛切ってほしいと要望だしました

 

 

文章構成能力がないから唐突にオリンピックの話にかわるけど、羽生君も宇野くんもすごかったね!!!!!

羽生君はほんとうに見ていて自然に涙がぽろぽろ出てきてしまったから、これが王者なんだと思ったし、電波も画面も国も超えて、すごいパワーが伝わってくるのって本当にすごいことだなと感じた。

ジャンプだけじゃなくて、滑ってるときの仕草とかステップが本当にきれいで、圧巻。

全然フィギュア詳しくないし、いわば「にわか」なんだけど、それでもほかの選手とは違うってのを感じ取れるから、羽生君はほんとうにほんとうに異次元の人なんだと思う。

おめでとう!

 

そして宇野くん(笑)

ジャニヲタが宇野くんをみつけてしまってもう大変ですね(笑)

HiHi Jetにいてほしいってツイートが一番笑ったし一番納得した(笑)

宇野君、選手引退してもジャニーズという道があるよ。。。(笑)

 

さあ、そしてそしての将棋ね。

藤井5段がもう6段なんでしょ?らじらーで16日間しか5段を経験してないって言っててひっくりかえりそうになった。

瀬戸市って私が住んでる名古屋市の隣な上に、彼の地元とはちょっとしたつながりがあるので、勝手に親近感を覚えているんだけど、彼の地元に通っていた時期、やっと彼が生まれたくらいだったと気づいて私は自分の年齢に絶望した。

まあなんにせよ、宇野くんも名古屋出身だし、藤井くんも愛知だし、この地域に住んでるものとしては誇りです。

別に私が何したってわけじゃないけど、同郷ってだけでなんだかうれしくなっちゃうのは人間のサガってやつではないでしょうか。

だから私は千賀くんも、今度デビューする平野くんも応援するよ!

もっとナゴジュ活躍してくれー。

 

さて、今日のもみ冬もうちのエースがスペシャル可愛かったのを見届けたし、

今日はPcでずっと作業してたからやりたかった部屋の掃除と片付けできなかったから明日こそやるためにさっさと寝よう。

この部屋どうにかせねば・・・。