同じ時間、同じもの

今日は繁忙期前に有給を勝ち取ったのでお休みでした。

 

昨日の夜、めざましテレビ公式が今日のめざましにいのおくんの名前をだすもんだから、卒業やらドラマやらいろんな推測が飛び交ってたけど

ふたをあけてみたら羽生くんの取材の件だった(笑)

ほんとうに少しだけの出演でみんな拍子抜けって感じだったのが朝から面白かった(笑)

卒業なら木曜に発表するだろうし、なにより今あれだけ三宅アナに愛されてて、そうそう卒業はないでしょうって感じ。

メレンゲは2年更新っぽいからどうなるかわかんないけど、久本さんに気に入られてるっぽいしまだいけるでしょう。

ほんとうに、番組編成期はタレントさんたちにとってもファンにとってもドキドキの時期だね。

 

そしてタイトル回収しようか

そのめざましで、いの調ロケしてる時に羽生くんの演技見てたってことなんだけど、いやもちろん私も見てたわけで。

ブログにもきっちり書きましたけど、リアルタイムでしっかりお部屋で見てたんですね。

スーパーブラッドブルームーン?の時もだけど、同じ時間に同じものをみて

同じ思いをしていたってのが、なんだかうれしいんだよ

そんな、羽生君みてた人なんて日本人の半分くらいいたんじゃないかってレベルなのかもしれないけど

普段行動が見えない人の行動が見えて、同じことをしていたってわかるだけでうれしいじゃんね。

 

うーん、なんだかうまく文章にできない。

いつものことではあるんだけど。

今日友達とごはんいってきて。

なんだか、なんだかあああああああ

 

ちょっとしんどくて、いのぺの返信にもちょっとしんどいって事をかいてしまった。

これは一生解決することはないんだろうけど

 

早く現場決まって、こんなしんどい気持ちふっとばしてほしいなあ。

いのおくんを好きって気持ちだけじゃしんどいことはあるよね、仕方ない。

でも「頑張ろうね」って言われたから頑張る。

がんばる。