感情を左右される

 

今に始まったことではないんだけど

やはりいのおくんに感情を左右されてしまうんだよな。

そんなもんだよ。

 

今日は予定が合わなかったらしい彼氏と私。

ごはんには無事いけたのかな(笑)

 

そして今日のプリキュア(もみ冬)はプリキュアみが強かった。

こんなにちゃんとドラマを見る日がくるとは。

そもそもアニメを見なくなってしまったからなー。

ハードディスクを1Tにしなかったことを今後悔している。

 

はーあ。

全然気分が乗らないのはぜんぜんいのおくん接種できてないからなんだよ

いのぺはたのしいけど、今日たんぱくだったし。

 

何か楽しいことしてくれないかなー