2018-01-01から1年間の記事一覧

315の恋

伊野尾担の恋が終わった。怒涛だった。犯人を恨むしかない。

なぞとき

多分いのおくんは気づいてるけど、おたくは今日のヒントなしできづいてしまっていたよねだから他の何かが隠されてるかもって深読みしちゃったよねまた有岡くんでてくるのかないのありに全く魅力を感じていない私からすると極力いのありの絡みやめてほしいん…

ふぁいなるかっと

大地くん納めしてしまった。もっちゃり雄也可愛かった…早くシェイクスピアの雄也に会いたい(伊野尾担)しかしいのぺ、盛り上がってまいりました。私も返信にちょっとした仕掛けをしたけど、まあ、読んでないだろうから意味ないよね(笑)はやくー!はやく種明か…

ストレスか否か

帰ってきたらむちゃくちゃイライラすることがあったからなのかまた衝動買いしてしまった。クレカ怖いそしていのぺ。監視はほにゃ岡くんなのかな…ほんとやだ…早く仕事の報告ください

しんどくなってきた

毎日更新。だって書くことがないんだもん。あ。2007年デビュー直前のいのおくんがリアデラ踊ってる映像で悶えたかな。あれは一生観れる。そして滝翼コン行きたい。黄金期懐古ばばあだから滝翼どんぴしゃなんだよ。ダメとか踊りたい。いのぺもなんかよくわか…

いのぺの続く限り

私も意地でも毎日更新してやるって内容のないブログ更新してるけどほんとにいつまで続くんだろうそろそろ良いお知らせが知りたいところ今日のらじらーは光くん噛み倒してたけど舞台のお話ちょっとだけ聞けてよかった観に行くの楽しみだな(*´꒳`*)いのおくん…

お誕生日ぷれぜんと

友達が来月お誕生日だから、お誕生日にあげるもの考えてて。ちょっと前に決めたから早速手配して今日既に届いてしまったお誕生日プレゼント考えるのすごく好きだし、安いものだからもう一つ何か手配しよいのぺは謎更新になってしまったから、返信がしづらい…

た す け て

さあ、どうなんでしょうねここにきてやっぱり有岡氏が絡んできてるのかなー。絶対病んでるとか大変な事ではないのわかってるけど、なんなんだろう、こんな時間かけてプロモーションする何かがあるんだろうか舞台?ドラマ?映画?てんぷらの夢は吉夢で、吉報…

待ってるんだけども

いのぺの更新二回めあると思って夜更かししてるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。23時になかった時点で諦めるべきだった…ちねんくんみてるよ…あと、薔薇と白鳥、私の名義が無事当選でしたありがとうございます(o・∇・o)私が舞台好きだから一回くらいみたいなーってのもあ…

かれーべんとう…

可愛いの一言に限るてゆか、やはり返事はすぐにしなきゃだめだよねー即返信してよかった💙💙💙💙💙

春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

浮かれポンチなのでYUIからはじまりました。多分最近の若い子は知らないだろうけど、おばさんはYUIがすきだったんだほんと、いのお担はみんなYUIのCHE.R.RYを聞いてほしいし、歌詞をじっくり見てほしい。まさにいのぺを待ついのお担って感じ。はーーーいのお…

ひえー

またブログわすれてた!ほんと、ブログでこれなんだから、毎日更新してくれてるいのおくんはどんだけすごいんだ。しかも仕事しながらだもん。あーーーーすき!

やばい

ブログ忘れてたギリギリセーフだよね??いのぺに返信したタイミングで更新すべきだった。家にいるだけで何もしてないから書くこともないし忘れちゃうんだよね。明日はちゃんと更新しよう

変わらず

病み病みの病みからは変わってない家にいるのがダメなんだろうなー早くいのぺ更新してくれないかな。いまはそれしかない生きる目標がいのおくんしかない。寂しい人生なのか、楽しい人生なのか

一瞬で体温蘇るから

いのぺがずるい。昨日は久しぶりに病み病みの病みで。どうしたらいいかわかんなくてってなってたのに、ちねぺの写真、いのぴく、いのぺで私に生きる意味ができたずるい。でもうれしいだいすき。なんてひょうげんしたらいいんだろう。ありがとうかな。いのお…

わたしには友達がいない。

比喩ではなく本当にいない。たしかに数人、LINEに登録されてる人はいる。フォロワーさんだっている。現場に行けば会おうって言ってくれるひとがいる。でも、休日に遊びに誘ったり、誘われたり。気軽に今日ご飯行こう!なんて友達は1人もいない。ってことはそ…

ただひたすら嫉妬心

ある人のブログを読んだ。Twitterでもフォロワーの多い、JUMP担では有名?な方のブログ。たまたまフォロワーさんのRTで回ってきて、人のブログを読むことが好きな私は興味本位でリンクをクリックした。書かれていた内容、前半は「わかるわかる」とうなづきな…

好き×好き

最近アイマス×JUMPが相性良いと気付いて、アイマス曲とJUMPのPVくっつけたりして遊ぶのがマイブーム。でもそれに没頭しすぎて寝不足(笑)本末転倒ですね。今日は会社で使ってるシステムが全社でダウしたので朝からバタバタだったよ…私らはまだそのシステム使…

ひりあ。

土日まじで引きこもってしまった。 ひたすら動画作って遊んで終わった。 片付けしてない。 いのぺも飽きてきてる感あるし、ほんとにほんとにいのおくん不足。 しかし会社にいるときとか、外にいるときとかは、ブログにこんなことを書こうって決めてるのに、…

感情を左右される

今に始まったことではないんだけど やはりいのおくんに感情を左右されてしまうんだよな。 そんなもんだよ。 今日は予定が合わなかったらしい彼氏と私。 ごはんには無事いけたのかな(笑) そして今日のプリキュア(もみ冬)はプリキュアみが強かった。 こんな…

いのおくんもこんな感じなんだろうか

今日は金曜なので浮かれて帰ってきて ストロングゼロを意気揚々とあけておつまみ食べながらMステみて、だらだらしながら真剣に動画作ってたらこんな時間だった。 そして「ブログ書いてない!」って飛び起きてPcに向かってる。 書きたかったことあったはず…

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんってことで。 可愛いかわいいしじみくんの子猫時代を。 しじみくんは世界一可愛いにゃんこ(=^・^=) また猫飼いたいなあ。 猫はほんとに癒しでしかない さて今日はめざましいのおくんでした。 髪の毛はもっさり。 ネクタイ黒かったのは喪に…

ねむねむおねむ

最近ちょっと眠れない日が続いてて、寝不足だったのもあって仕事から帰ってきてそのまま寝てた。いや、うそ。死ぬほどおかし食べてから寝た。デブ。いのおくん好きだから痩せたいといいながら食べるデブはここです。そろそろ制服がガチできついからやばいの…

you are my light

いのぺで泣いてしまった。 昨日、ちょっとほんとにしんどくて。 そのしんどい気持ちを少しだけいのぺの返信に書いて送ったの。 そしたらあの内容だったから、しんどい気持ちがふっとんでしまった。 いのおくんの彼女はきっとこんな気持ちで毎日乗り切ってる…

同じ時間、同じもの

今日は繁忙期前に有給を勝ち取ったのでお休みでした。 昨日の夜、めざましテレビ公式が今日のめざましにいのおくんの名前をだすもんだから、卒業やらドラマやらいろんな推測が飛び交ってたけど ふたをあけてみたら羽生くんの取材の件だった(笑) ほんとうに少…

いろんなことがたいへんだ

まず、光くん、雄也くん、舞台のお仕事おめでとう! しぬほどうらやましいけど、友達が八乙女担なので、チケ取り合戦には参加します。 そして元々舞台はすきなので、私も1回くらい行きたいなあ。いけたらいいなあと思っています。 そしてこの日程が発表され…

森のくまさん

今日の彼氏からの連絡(いのぺ)はちょっと彼氏感薄かった。 連絡くるだけうれしいんだけどね! ほかのメンバーがお写真解禁で喜々として自撮り載せてる可愛いなか、次の休みのデート、海・山・森どこに行きたい?ってwwwww ちょっと前にくまの絵文字使…

ちょこらた。

チョコラタしか聞いてない。 最初のいのおくんが好きすぎてそこだけリピートできないかと音声編集しようとしているくらい中毒。 チョコレートって中毒性あるし、それがこの歌にも乗り移ってるのかな。 さてさて、本日はミュージックステーションでした。 そ…

かのじょづら

パソコンの調子がとってもやばい。 全然動いてくれない。 さて、そんなことよりも今日のいのぺがやばい。 バレンタインでおしまいかなって思ってたら、バレンタインにハッピーな返信機能とハッピーな更新がきたから、今日の更新はされるだろうなって思ってた…

水曜日は早寝の日

タイトル通り。 水曜日の伊野尾担は早寝しなくてはならない日なのです。 バレンタインだろうがなんだろうが、次の日5時20分には目覚めておかなくてはいけないのだ。 現に私はもう寝たい。 水曜のテレビは面白くないし。 なのに事件が起こった。 そう、い…