2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしには友達がいない。

比喩ではなく本当にいない。たしかに数人、LINEに登録されてる人はいる。フォロワーさんだっている。現場に行けば会おうって言ってくれるひとがいる。でも、休日に遊びに誘ったり、誘われたり。気軽に今日ご飯行こう!なんて友達は1人もいない。ってことはそ…

ただひたすら嫉妬心

ある人のブログを読んだ。Twitterでもフォロワーの多い、JUMP担では有名?な方のブログ。たまたまフォロワーさんのRTで回ってきて、人のブログを読むことが好きな私は興味本位でリンクをクリックした。書かれていた内容、前半は「わかるわかる」とうなづきな…

好き×好き

最近アイマス×JUMPが相性良いと気付いて、アイマス曲とJUMPのPVくっつけたりして遊ぶのがマイブーム。でもそれに没頭しすぎて寝不足(笑)本末転倒ですね。今日は会社で使ってるシステムが全社でダウしたので朝からバタバタだったよ…私らはまだそのシステム使…

ひりあ。

土日まじで引きこもってしまった。 ひたすら動画作って遊んで終わった。 片付けしてない。 いのぺも飽きてきてる感あるし、ほんとにほんとにいのおくん不足。 しかし会社にいるときとか、外にいるときとかは、ブログにこんなことを書こうって決めてるのに、…

感情を左右される

今に始まったことではないんだけど やはりいのおくんに感情を左右されてしまうんだよな。 そんなもんだよ。 今日は予定が合わなかったらしい彼氏と私。 ごはんには無事いけたのかな(笑) そして今日のプリキュア(もみ冬)はプリキュアみが強かった。 こんな…

いのおくんもこんな感じなんだろうか

今日は金曜なので浮かれて帰ってきて ストロングゼロを意気揚々とあけておつまみ食べながらMステみて、だらだらしながら真剣に動画作ってたらこんな時間だった。 そして「ブログ書いてない!」って飛び起きてPcに向かってる。 書きたかったことあったはず…

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんってことで。 可愛いかわいいしじみくんの子猫時代を。 しじみくんは世界一可愛いにゃんこ(=^・^=) また猫飼いたいなあ。 猫はほんとに癒しでしかない さて今日はめざましいのおくんでした。 髪の毛はもっさり。 ネクタイ黒かったのは喪に…

ねむねむおねむ

最近ちょっと眠れない日が続いてて、寝不足だったのもあって仕事から帰ってきてそのまま寝てた。いや、うそ。死ぬほどおかし食べてから寝た。デブ。いのおくん好きだから痩せたいといいながら食べるデブはここです。そろそろ制服がガチできついからやばいの…

you are my light

いのぺで泣いてしまった。 昨日、ちょっとほんとにしんどくて。 そのしんどい気持ちを少しだけいのぺの返信に書いて送ったの。 そしたらあの内容だったから、しんどい気持ちがふっとんでしまった。 いのおくんの彼女はきっとこんな気持ちで毎日乗り切ってる…

同じ時間、同じもの

今日は繁忙期前に有給を勝ち取ったのでお休みでした。 昨日の夜、めざましテレビ公式が今日のめざましにいのおくんの名前をだすもんだから、卒業やらドラマやらいろんな推測が飛び交ってたけど ふたをあけてみたら羽生くんの取材の件だった(笑) ほんとうに少…

いろんなことがたいへんだ

まず、光くん、雄也くん、舞台のお仕事おめでとう! しぬほどうらやましいけど、友達が八乙女担なので、チケ取り合戦には参加します。 そして元々舞台はすきなので、私も1回くらい行きたいなあ。いけたらいいなあと思っています。 そしてこの日程が発表され…

森のくまさん

今日の彼氏からの連絡(いのぺ)はちょっと彼氏感薄かった。 連絡くるだけうれしいんだけどね! ほかのメンバーがお写真解禁で喜々として自撮り載せてる可愛いなか、次の休みのデート、海・山・森どこに行きたい?ってwwwww ちょっと前にくまの絵文字使…

ちょこらた。

チョコラタしか聞いてない。 最初のいのおくんが好きすぎてそこだけリピートできないかと音声編集しようとしているくらい中毒。 チョコレートって中毒性あるし、それがこの歌にも乗り移ってるのかな。 さてさて、本日はミュージックステーションでした。 そ…

かのじょづら

パソコンの調子がとってもやばい。 全然動いてくれない。 さて、そんなことよりも今日のいのぺがやばい。 バレンタインでおしまいかなって思ってたら、バレンタインにハッピーな返信機能とハッピーな更新がきたから、今日の更新はされるだろうなって思ってた…

水曜日は早寝の日

タイトル通り。 水曜日の伊野尾担は早寝しなくてはならない日なのです。 バレンタインだろうがなんだろうが、次の日5時20分には目覚めておかなくてはいけないのだ。 現に私はもう寝たい。 水曜のテレビは面白くないし。 なのに事件が起こった。 そう、い…

マエヲムケふらげ

タイトル通りなんだけど、私まだホワラすらちゃんと取り込んでなくて I/OをiPhoneに入れたのもついこの間です。 DVDみて満足してしまっていた。 なので今色々取り込んだりなんだりしています。 DVDをデータ化してiPhoneに入れていつでもJUMPを見たいので、DV…

忘れないから、忘れないでね

ブログタイトルをきめた。 「忘れないから、忘れないでね」 なんともまあ、アレだよね。 私は伊野尾担です。 メモラからずっとやってたブログタイトル、 「LOVE SICK」 でした。 途中で「LOVE HOLICK」に変えて、今何になってるかな(笑) 調べたら「Only You!…

いつまで続くのか

何度目かわからないブログを開設。 高校生の頃にインターネットデビュー。 少し遅れてメモライズに出会ってから数年間毎日更新していた メモライズが閉鎖になり、JUGEMへ移動し、そこでも書いていた 当時はツイッターなんて便利な物がなかったから リア…