ひりあ。

土日まじで引きこもってしまった。

ひたすら動画作って遊んで終わった。

片付けしてない。

 

いのぺも飽きてきてる感あるし、ほんとにほんとにいのおくん不足。

 

 

しかし会社にいるときとか、外にいるときとかは、ブログにこんなことを書こうって決めてるのに、いざパソコンに向かうと忘れてしまってくだらないことしかかけない。

コンサートについてとか、曲の感想とか、いのおくんがどれだけ好きかとか、

書きたいと思うことはたくさんあるのになあ。

読ませることができるブログ書ける人ほんとすごい。

 

あ、そうそう、私また推しが増えまして。

すのーまんの岩本照くん!

なんでってあれでシルバニアが好きってところに一気にこころもっていかれたよね。

最高すぎる

おかげで私と友達共通で推すことになったし、ずっとシルバニアについて調べてたし、もうシルバニア買うことしか考えてない。

ねこのシルバニア買うんだ。きめたんだ。

 

さてと。いのぺに返信してねよ。

タイミング合わないとか言われてちょっと怒ってるけど!

私は慧くんにあわせるよって言ったのに!!もう!

はーあ。そろそろ彼氏みあふれる更新してください

いのお担はどんどん贅沢になっていて、今のあれじゃ満足できないからだになってしまいました。

こんなからだにした責任とってよねって(笑)

 

あーあ、くだらない。

たのしみみつけよ