いのおくんもこんな感じなんだろうか

今日は金曜なので浮かれて帰ってきて

ストロングゼロを意気揚々とあけておつまみ食べながらMステみて、だらだらしながら真剣に動画作ってたらこんな時間だった。

そして「ブログ書いてない!」って飛び起きてPcに向かってる。

書きたかったことあったはずなのに、動画に夢中すぎたし、時間を見て焦ったせいで忘れてしまった。

 

とりあえず今日はあれだ、あれ。

いのぺが早かった。

週末なにしたい?だって。

いのおくんと一緒なら何でもいいし、たとえそれが仕事でも、いのおくんが空けろと言ったらあけるくらいってレベルに好きだから

全国の伊野尾担おなじような内容で返信しただろうな

(私もその一人)

 

さあ、かれぴっぴ(いのおくん)は明日・明後日。デートに連れて行ってくれるのか否か!また明日のいのぺも楽しみ。

 

妄想ではないリアルな私は引き続きお部屋の片づけだよ。

そろそろやらないとやばい。

そして最近眠れてないから寝たい。

寝たいけど動画は完成させたい。

 

ああああああ。

時間足りないなあ。

私が時間の使い方へたくそなんだけど。

 

とりあえず動画作り終えよう。

そして睡眠をとって、目覚めたらすっと起きて片付けるぞ!

頑張れ明日の私!