忘れないから、忘れないでね

ブログタイトルをきめた。

「忘れないから、忘れないでね」

なんともまあ、アレだよね。

私は伊野尾担です。

 

メモラからずっとやってたブログタイトル、

「LOVE SICK」

でした。

途中で「LOVE HOLICK」に変えて、今何になってるかな(笑)

調べたら「Only You!!」でした。

若かったから、どうしても好きって気持ちを全面に出したかったのかな(笑)

当時は亀梨担で、メモラ途中から大倉担になっていて

その気持ちのモヤモヤとかも書いてあるから、寒いこと書いてあっても消せないブログ。

怖くて読み返せない記事もあるけど。

 

ああ、そうそう。

ブログタイトルきめたんだった。

 

色々考えたんだけどね。

私は今切なさ、ひきかえにが死ぬほど好きだから

You are my light

 

とか、ヒカリとか。

今、いのおくんが私のヒカリであることは間違いないからそれでもいいなあとおもったんだけど

やっぱり日常のこととか、過去のことも書いておきたいのは、忘れたくないからだなあとおもったから。

そうなると、ずっと光くんが好きだと言っていた

「忘れないから、忘れないでね」

のフレーズが浮かんできてしまったんだよね。

ってことで、今回のブログタイトルはこれにしました。

 

今はヘラってるのか、ただコンサートのロスなのかわからないけど、アリーナツアーからずっとなんの思い入れもなく聞き流してきたH.our Timeを通勤で聞いていてふと泣きそうになっている自分にびっくり。

新規なので、昔の苦労話とか正直わからないんだよね。

それはやはり古参の方々が汲み取って共感していく思い出だと思うし。

だから「頑張ったねえ」ってくらいにしか思えなくて。

なのになんでだろうね、今になってこのフレーズがとても心に残ってる。

 

だから、忘れたくないこと、自分に忘れないでねって気持ちをこめて。

 

アリーナツアーから振り返っていこう。

時間のある時にちょこっとずつでも。

覚えてること。

実際もう福井とか半分くらい記憶ないんだよね

とりあえずセンステ前のブロックひけたから記憶とんだってものあるけど(笑)

 

さーて。

いのおくんは12日連続更新。

私はあの月末にまとめてくるいのぺ好きだから、あれはなくしてほしくないんだけど。

今の意味不明な更新も楽しいからよし!

負けないように私も更新します。

 

未来の自分、頑張って