マエヲムケふらげ

タイトル通りなんだけど、私まだホワラすらちゃんと取り込んでなくて

I/OをiPhoneに入れたのもついこの間です。

DVDみて満足してしまっていた。

なので今色々取り込んだりなんだりしています。

DVDをデータ化してiPhoneに入れていつでもJUMPを見たいので、DVD読み込んで、それをデータ化して、データ化したものを取り込むために・・・って作業を一気にしているから私のオンボロPCちゃんはウォンウォンうなってます。

 

本当はもう早く寝たいおばあちゃんなんだけど、

明日の朝と夕方の通勤での糧にしたいから頑張ってる。

私は明日玄関を出るときにチョコラタを聞くと決めている。

そのあとはPARTY!!

PARTYは、JUMP会でいのたか(と有岡くん)でパリピな感じで歌ったと聞いてからもうずっとブーム。

切なさとPARTYばっか聞いてる単純なをたく。

でもチョコラタはラジオで聞いたいのおくんの

「チョコラタ」

がたまらなくずきゅんときたので絶対聞くんだときめている。

 

おっと。とりあえずマエヲムケのMVとメイキングのデータ化が終わったので、iPhoneにインポート中。

今日はこれを見ながら寝る。

幸せな夢がみたい。

できれば雄也にプロポーズされたい。

 

そう、雄也といえばan・anが!

ちらっとみたけどやばいのあった。

私は兼ねてから雄也の体型がドストライクで、どうしたってりあこだと言い続けているけど、あの脱ぎ方は反則だと思う。

しかも脱ぎたくなかったのに、カメラマンさんやスタッフさんに乗せられてちょっとずつ脱いでいったんでしょ?

最高じゃない?

あの胸板と肩幅と腰回りとおしりのラインがほんとうにタイプ

 

そうそう、おしりといえば、マエヲムケのダンスは後ろ向いておしりを突き出す(というとちょっと語弊があるけど)ような振付があって、その時に出るいのおくんのヒップラインがまた最高。

普段なかなかみれないからどうしても興奮してしまうポイントなんだろうな

 

と、ブログを書いている間にもろもろの作業が終わった!

明日の私は今日の私に感謝することでしょう。

 

そして明日はバレンタインというのに今年は面倒すぎて何もしなかった。

こんなに何もしなかったバレンタイン初めてかもしれない。

明日は私の過去の自信作を載せよう。

 

いのぺも予想通りバレンタインに向けて終わりそうだし。

もっとハッピーなのにしてほしかったけど、

きっとなんんでこんな思い付きなことしてたかって明日わかるんだろうな。

そう思うと、明日も仕事頑張ろうって思えるから、いのぺは私の支えになってたよ。

いのおくんありがとう。

 

さて、あと少しだけデータいじって寝よう!

今日もありがとう、いのおくん、おやすみなさい