水曜日は早寝の日

タイトル通り。

水曜日の伊野尾担は早寝しなくてはならない日なのです。

バレンタインだろうがなんだろうが、次の日5時20分には目覚めておかなくてはいけないのだ。

現に私はもう寝たい。

水曜のテレビは面白くないし。

なのに事件が起こった。

そう、いのぺに返信機能が。。。

しかも最新の更新だけではなく、全部に返信できるなんて事件。

私は会社帰りの電車にこの返信機能に気づいて震えて、2/1の返信を作るのに15分かかってしまったというね。

そこからもう色々自分の中で大変だった。

今日は絶対雄也のan・anを買うと決めていたし、雄也の身体最高って思っていたのに、もういのおくんで頭がいっぱいで、まじあんあんどうでもいいなって思ったし

Amazon様で注文していたえび様の5thツアーDVD(らぶ目的)も、せくぞちゃんアルバム(初回B特典目的)が届いていたのに、まじどうでもよくて

今の今までいのぺひとつひとつに返信してました。

なので今日ほんとうはマエヲムケのMVとメイキングのすばらしさについて綴っていこうとおもったのに、そんな余裕がなくなってしまった。

なんたって今日の私は本当にいのおくんの「彼女」だったから

ひとつひとつにする返信、私は本当にメールしているかのように返信をしたタイプなんだけど、普段「慧くん」なんて呼ばないのに、返信では「慧くん」なんて書いてみたり。

仕事のことを少し報告してみたり。

私は頭ぱっぱらぱーの痛いヲタクだから自分の返信もちゃっかりPDFにのこしてます。

 

とりあえず、今日の更新で「返信なかったからおしまい」とかってオチかと思ってたけど、まだちょっと続けてくれそうだから

また明日の楽しみができました。

いのおくんのそうゆうとこすきだよ。

 

また明日。

おやすみ。