いろんなことがたいへんだ

まず、光くん、雄也くん、舞台のお仕事おめでとう!

しぬほどうらやましいけど、友達が八乙女担なので、チケ取り合戦には参加します。

そして元々舞台はすきなので、私も1回くらい行きたいなあ。いけたらいいなあと思っています。

そしてこの日程が発表されたってことは、JUMPのコンサートツアーは8月以降ってことになりました。

正直7月は一年で一番仕事が忙しい時期だから助かった感。

しかし前日に情報出してたあのTwitterアカウントの人は何者なんだ・・・。

福ちゃんの舞台の時も事前に出してたんだよね?

関係者なのかな・・・

 

そしてちねぺ!

知念君ほんとうにほんとうにありがとう。

伊野尾フォルダの中から早速1枚出してくれて

しかも「可愛い猫ちゃん」ってタイトル最高じゃないですか。

もう私、あの一枚でときめきがとまんない。

知念君はこれからもどんどん伊野尾フォルダを解禁していってください。

 

あと明日のめざまし。謎に伊野尾君の名前があるんだけどドラマかな!

ドラマだといいな!ってずっとそわそわしてる。

 

いのぺ~

いのぺは今日ちょっと忘れてたでしょ?って内容(笑)

でも、それでも毎日更新しなきゃって思って更新してくれるのがうれしいをたくです。

いまだになんの意図があってやってるのかは普通のおたくには想像もつかないけど

返信機能までつけてくれて、恋人気分ずっと続けてくれて

仕事頑張ろうとしか思えなくて

いつも私の糧になってくれてありがとうって毎日思うよ。

こっちの返信読んでるとか読んでないとかそんなのどうでもいいんだよ。

こっちは送っただけで自己完結してんだよ。

いのおくんの吐き出した文章をインプットして、それに対してこちらの思いをアウトプットできる環境があるだけでおたくは幸せなんだよ。

ブログやTwitterやるのもいいんだけどさ。

それでも公式にアウトプットさせてくれる窓口を作ってくれることが尊い

いつまで続くかな

ちなみの私は明日有給をとってるので休みです。

デート連れてってください、いのおくん♡

 

はあ、ほんと毎日毎日おたくはたのしいなあ。

仕事はクソだし、これが毎日続くのかって、毎日がこの繰り返しかって考えると本当に鬱になるんじゃないかって思うけど

その中にヒカリがあるだけで生きていけるから

アイドルってすごい。

またtotoBIGはずれちゃったから一攫千金の夢は破れたけど

コツコツ稼いでお金という形でいのおくんに感謝を返します。

 

また明日。

おやすみなさい