にゃんにゃんにゃん

f:id:mu6nini22:20180222210616j:plain

 

にゃんにゃんにゃんってことで。

可愛いかわいいしじみくんの子猫時代を。

しじみくんは世界一可愛いにゃんこ(=^・^=)

また猫飼いたいなあ。

猫はほんとに癒しでしかない

 

さて今日はめざましいのおくんでした。

髪の毛はもっさり。

ネクタイ黒かったのは喪に服す意味かな

考えすぎかな。

でも、コメント求められたときにちょっと詰まってて、いのおくんはほんとうに心はきれいなんだなあとおもった。

なんだろ、きっと女の子関係とかは色々真っ黒だろうし

芸能人だもん、浮世離れしてるだろうし、いろいろこちら側からしたらクズっぽいところもあるだろうけど、普通の大学生をしていたこともあって、感性はわりとこちら側でキレイなんだろうなと思う。

全て私の理想だけど(笑)

さあ、しかしねこのターバン巻かされて、ちょっととまどってるいのおくんもかわいかったよ

いちご狩りはどうだったかな?

いまだいのぺ更新こないから全国のいのおくんの彼女は連絡を待ちわびてるよ!

私は最近ほんっとに眠れなくて、昨日も結局いのおくんが起きる時間(3時)ごろまで起きてて、めざましテレビもリアタイしたよ。。。

夢に出てきてほしいとかそんなレベルじゃなかった。

だからもう今日はいのぺを待たずしてブログを書いて、いのぺ更新されたら即返信して即寝る。

今日は寝てやる。

 

はやく連絡こないかなー

また明日ね、まってるね、おやすみなさい