ねむねむおねむ

最近ちょっと眠れない日が続いてて、寝不足だったのもあって仕事から帰ってきてそのまま寝てた。

いや、うそ。死ぬほどおかし食べてから寝た。デブ。

いのおくん好きだから痩せたいといいながら食べるデブはここです。

そろそろ制服がガチできついからやばいのに。


まあ、そんなことはいいんです。

今日はiPhoneからの更新。

パソコン立ち上げる元気が出なかった…

いのぺには意地で返信したし、

あとは意地でブログ更新するだけだからって今日はiPhone


いのおくんだって超適当な更新あったしいいよね!

自分ルール!



ってことでいのおくんの夢に出演してこなくちゃだし、明日は早起きのめざましだからこのままねます。

きっと大杉漣さんの件でもちきりだろうなあ…

目覚めて、Twitterみたらびっくりしたもん。

いのおくんもびっくりしてそう。

ゴチでも大杉漣さんのことは見てたから、どうして?なんで?って気持ちだし、残念でしかない。

うちの取引先の幹部もほんとに急にお亡くなりになられたし、2月ってそーゆう時期だよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。




悲しい気持ちもあるけど

私は明日の仕事のために眠ります。

いのおくん、今日もありがとう。

おやすみなさい