一瞬で体温蘇るから

いのぺがずるい。


昨日は久しぶりに病み病みの病みで。

どうしたらいいかわかんなくてってなってたのに、ちねぺの写真、いのぴく、いのぺで私に生きる意味ができた


ずるい。

でもうれしい

だいすき。

なんてひょうげんしたらいいんだろう。


ありがとうかな。


いのおくんが人の心を掴んで離さない理由が、この1ヶ月にぎゅうぎゅうに詰め込まれてる。

いのおくんを好きになってよかった。

今度いのおくんにお手紙をかこう。

もちろんファンレターが届かないことも、読まないことも知ってるから、

ここに書くか、自己満足でどこかに書きなぐるかだけど

思いをアウトプットしていきたい。

私の中の感情

じゃないとダメになるってわかったから。


思いは言葉に。


はてなさんの言う通りだ。


吐き出そう。

もちろんかけないこともあるけど、できるだけ。

がんばろう。

わたしには生きる意味ができたのだから