you are my light

いのぺで泣いてしまった。

昨日、ちょっとほんとにしんどくて。

そのしんどい気持ちを少しだけいのぺの返信に書いて送ったの。

そしたらあの内容だったから、しんどい気持ちがふっとんでしまった。

いのおくんの彼女はきっとこんな気持ちで毎日乗り切ってるんだろうなあと、本当に彼女気分を味わうことができた。

実際本当の彼女さんはもっと辛いだろうし、だけどこれの一億倍くらい幸せなんだろうけど、疑似体験ができたと思える、そのポジティブな感情にさせてくれる、そんないのおくんには感謝しかないし、また好きになった。

だから今日のタイトルはこれです。

 

書きたいなーとか、まとめたいなあって思ってたことあったけど

どうしてもいのぺ更新後にブログかきたくて

そうなると最近更新遅いから(笑)

いろんな感情を整理した後だとこうなってしまうし、ただでさえない文才と語彙力がぽろぽろと抜け落ちて意味の分からないブログになってしまっている。

まあ、誰に見せるでもない、自分用のブログだからいいんだけど。

それでも見返したときにまた恥ずかしいんだろうなあ。

 

そしてちょっとポジティブな感情で元気になったといえど、まだだいぶ昨日のテンションと感情ひきずっててなんともしんどい。

困った困った。

いっそのこと仕事がめいいっぱい忙しかったらいいのに、今暇なんだよなーあ。

 

とりあえず仕事中ウトウトしてミスしないように。

今やってる案件の一つに150万とかのがあるから、絶対ミスれない。

今日も一つトラブルあったし(うちは1ミリも悪くない)

次いのおくんに会えるまで気を抜かない。

がんばる。

 

今日も更新ありがとう。

キミは私のヒカリだよ。

また明日。

おやすみなさい