好き×好き

最近アイマス×JUMPが相性良いと気付いて、アイマス曲とJUMPのPVくっつけたりして遊ぶのがマイブーム。

でもそれに没頭しすぎて寝不足(笑)

本末転倒ですね。



今日は会社で使ってるシステムが全社でダウしたので朝からバタバタだったよ…

私らはまだそのシステム使う頻度そんな多くない部署だからなんとか仕事にはなったけど、それないと仕事にならない部署はやばかっただろうな。

はーほんと月曜から難解。


でも、一つ仕事で評価されることがあって

頑張ってよかったなあと思った。

まだまだ頑張ろう。


ところでみんないのぺに無関心すぎない?

伊野尾担だけだよ。ちゃんと反応してるの。

毎日毎日、内容がない時もあるにせよ、ちゃんと更新してくれてるのはすごいことなのに。

ゆとぺ更新したら裕翔担以外も感想続々で、伊野尾担として複雑。

きっとそろそろ更新ストップするだろうし。

はあ、またひとつ楽しみが減るのか



眠たくてあたまがはたらかなくなってきたな

薬飲むの忘れてたし

もうねよう。

いのぺには返信してる、大丈夫、


おやすみ、また明日。